ギタドラ

ギタドラのグッズキャンペーンがようやく目処が立ってきました。スキルポイントは伸び悩んでいて、現在の3500くらいがなんとなくやっての限界みたいです。

そんな矢先beatmaniaIIDXの方でもグッズキャンペーンが始まるとの情報が出ました。

ちょうどIIDXをプレーするとダンレボで遊べる曲が増えるイベントもやっているのでこっちもやる予定です。

おかげであんまりダンレボ出来てないかなと思ったんですが、なんやかんや足17、18のクリアは増えていたりします。

 

今日のランニングは9.7km/hで30分走りました。

本当は90分走る方をやりたかったのですが、予定がずれて時間がとれませんでした。