近況

足の痛みが引き、ランニング、ダンレボ共に再開したところで体調を崩していました。雨に打たれたせいで風邪をひいたっぽいです。

大体治ったので本日より再再開です。

今日は適当に近況報告とします。

 

ランニングはなんやかんややってました。今日から本格的に今まで通りの流れに戻ってやっていきます。

ダンレボはしばらくお休みしてました。咳が出てたのでゲーセンに行くのを控えていました。

色々あって家で太鼓の達人を出来るようにしました。Switch版です。

筋トレもかなり控えてました。全くやらないと逆に体調悪くなりそうだったのでほんの少しだけやるようにしてました。

花粉症がほとんど発症しなくなりました。

 

今日のランニングは9.5km/hで30分でした。このスピードから再スタートします。