ラーメン

ラーメン好きなのでよく食べるんですが、ラーメンを食べた後のお腹の調子が良くないことが多いなと気づきました。

加えてラーメンを食べた後にダンレボをやるとすごい調子が悪い、というかリザルトは普通なのにプレー中が辛すぎる。お腹いっぱいなだけかと思ってたのですが、他の物を食べたあとより明らかに辛いんですよね。

という訳でしばらくラーメンは控えようと思います。基本的に我慢はしないようにしてるので、何でもいいかなって時にラーメンを選ばないという感じにいつもならするんですが、今回はあえて1ヶ月くらい禁止するつもりで控えてみます。

特に意味はないんですが、思ってたより体調が改善されるようなことがあればその先も控える意味があるかも。

 

今日もランニングはお休みです。結構長く脚の痛みが続いてしまっているので医者に行くことも一考。