鳳(ほう)という曲がダンレボに登場してからいつの間にか4ヶ月以上経ってたんですね。

低難度の譜面に挑めるようになってからは、習、楽譜面をフルコンしようと何度かやっていたのですが、なんだかんだフルコンできず今は放置してしまっています。激譜面は足18なのですが、なんやかんやクリアしていたりします。

そんな感じで回数が嵩んだ結果、MY選曲ランキングでは1位にいます。しばらくやっていないのに。自分の中で同じ曲を何度もプレーするというのがあまりないのもありますが。

鳳は好きな方ですが、もっと好きな曲はあるのでそれがランキングの上に行くように調整して遊んでいます。

 

今日のランニングは10.4km/hで30分でした。

10km/h越えたあたりからきつくなると予想していましたが、まだまだ行けそうです。