ギタフリ 完

ギタフリのプレゼントキャンペーンのためのポイントが集めおわりました。

中々大変だった一方、サブ機種としてこれからもやっていってもいいかも、と思えるくらいには楽しめました。

因みにbeatmaniaIIDXもプレゼントキャンペーンのためのポイントを集めていましたが、先着に間に合わずでした。元々の目当ての品ではないものを貰いに行ってもいいんですが、こっちは店舗を選ばないといけないためちょっとめんどくさいです。

多分しばらくはダンレボに集中することになると思います。気が向いたらギタフリもやります。

 

今日のランニングは10.2km/hで30分でした。走り始めの3分が一番つらい。